• 某巨大施設にて、リビングホチキスどもと精神感応からの戯れ。離脱は0722、速い!
  • さらばばじゃ。ヲレたちの休日はこれからだ!!
  • 昨日よりは随分と元気だ。空腹が眠気に勝った。松のやにピットインして朝定食400円。松のやと松乃家はどう違うのだろう? 同じ松屋グループのはずだが。


しっかりと焼き海苔は松屋グループの共通装備。しかし、冷奴の豆腐が本家に比し、かなりいいものに変わっていて驚く。その代わりにライスの量が有意に少なく、差別化してある。

  • 帰りしなに、セブンイレブンによりアイスクリームを買ってしまう。昨日の朝アイス(?)が癖になりそうだ。
  • 帰還。


安物のバニラアイスを用意して〜


ほじくった穴にウィスキーを垂らす。フヒヒヒ。

  • 日曜の朝にハードリカー入りの禁断甘味だ。アイスクリームにウィスキーを垂らす技は、この頃メジャに成りつつあるようで、昔から知る身としてはなんだか悔しい。
  • しかし、飲み会のラストにデザートとして出現した際は要注意。参考サイトを上げておこう→池袋の悪夢 - 道が無くてもbajaがある〜season 4〜 ちょうど10年前のお話でした。まだまだわたしも若かった頃ね。今じゃ池袋に飲みに行く元気なんか残されてませんよw
  • 昼寝と言うか朝寝というか二度寝へ。再起動は90分後。