• 帰室。某シール貼りのための書類を作り始める。
  • 事務の人がいるところへ移動。噂通りに担当者が新しくなっている。まぁ、こいつが嫌な奴だった。ニヤニヤ笑いながら、揚げ足を取りにきてヲレ有能アピールするタイプ。
  • わたしは、基本的にどんな立場・職業の人でも最初はリスペクトを持って接する。接した後は、礼儀には礼儀を、無礼には無礼でもってお返しする。相互主義と言ってもよかんべ?
  • こいつに対する姿勢は即決定。7-8年前ならその場で声を荒げたものだが、ジジイ化激しい昨今。わざと困った演技をして脳内で華麗な復讐計画を練る老獪さを身につけている。始末が悪いな、我ながら。
  • 復讐して何になる?そんなことしたら相手と同じレベルになる?知らねーし、るせーんだよ。何になるだって?気に入らない野郎の吠え面を拝むのは最高に楽しいじゃねーかよwwww
    • 歳をとるのとオトナになるのは別なのだよーん。ねっ?
  • 帰室。そして、1900逃走。
  • 脳内では、復讐計画。暗い炎が静かに力強く燃え上がる。ウクク。電車内では、コクヨ測量野帳にテキスト起こしして具体的にしていく。ニンゲンってのは怖いさね。実際にわたしみたいなのがおるんじゃぜぇ。
  • 地元リターン。任飯4が出たのか!もう終わりかと思っていただけに嬉しい。kinoppyで購入する。