• ライブの準備。ドレスコードが完全フルガチのスーツ。ワイシャツがどれも死亡しているので、1900円で新購入。一度はちゃんとしたワイシャツを買ってみたいものだ。首周りとかを測ってな。
  • 帰還。革靴を磨く。そう、ウォーターインセクトを悪化させる最大の原因であるカワグッツである。さて、どう切り抜けるか。
  • やはり炎天下に帝都へ移動する際は避けなくては。結果的に紙袋にカワグッツを持参、スーツ姿に足元はスポーツサンダルというアホの子スタイルで挑むしかなかった。
  • 最強の最凶線で新宿宙域へ。
  • 某超高級ホテルへ。ドアマンはアホの子スタイルを阻止することはなかった。なんだ、超高級は大したことないな。スタッフの控室に滑り込んで、カワグッツ装備。2時間だけ大人しくしてろよ、ウォーターインセクトどもめ。
  • ライブ開始。300人超か。もはや分けわかんねぇな。飲まず食わずで超ボスに張り付いて砲撃戦開始。
  • 頑張りました。主砲、副砲合わせて400発ほど撃ちまくり。
  • 離脱。ウォーターインセクトどもは静まっていたが、滲出液(浸出液、リンパ液)で靴下のつま先はぐっしょり。ああ、早く治らんかな・・。
  • カワグッツを脱ぎ捨てて、さらにスーツコスも解除。特急で落ち延びてゆく。車内で飲むサッポロ黒ラベルベビーチーズがささやかなぼっち打ち上げと夕食の開始である。月並みだが、超高級ホテルの立食より、こちらのほうが遥かに美味いんだかんな! 今回は、飲まず食わずだったので比較できないけど・・・。侠飯4をiPhoneで読む。