• 午後に入ると雲の動きが速くなり、稲光りが見えてきた。バックグラウンドで機械が仕事をしている。瞬電でも勘弁しちくりー。
  • 豪雨がやって来る。幸いにして電源関係はビクともせず。
  • 地下鉄スタンプラリーに向けて、本部へ事前の書類を出す。合格を頂いてから、スーツコスにチェンジし、ライブ会場へ。
  • カッキシューチューコーザ day2。昨日のBパートを歌う。海外の学会でのおもしろドタバタエピソードや、実験室爆発ネタ、午後も深まったら禁断のうんこネタまで解禁してサービスを提供。お笑い芸人として、プロの仕事をする。のだった。
  • いや、ミュージシャン同士の懇親会には出ませんよ。ほなね。
  • 2000、撤退。外に出るとたじろぐ程の湿気。今期最高の「蒸し」だ。これは、辛い。
  • 帰還する。