• 夜食で一献やりつつのアニメ消化アワー。セブンで購入したのは、ゆで卵と枝豆豆腐という病院食メニュー。長波サマも満足の提督炒飯おにぎりを保有していたので、揚げ物は自粛。長波サマ〜は約400kcalで、通常のおにぎりの2個分カロリー。
    • 先週ぶんを見逃していたので、話についていけなくなったらどうしようと危惧していてた。
    • ところが話は全く進んでおらず、いきなり各キャラが知りあった過去エピソードになっていた。いきなりかい。
    • やはり立体的なアクションがウリなんだな。飛行戦艦(でいいの?)でのバトルは中々に迫真。
    • 声帯模写じゃなくて、機械の声帯を持ってるのか。それと、やはり姫様を女王に即位させる野望を秘めているのねん。