• 順調に推移はしているものの作業量に押し負ける。
  • 3時のおやつに食べるトコロテンだけが人生の安らぎです(午後の挨拶)。作業BGMは、ラジオワールドウィッチーズでゲストはエーリカ・ハルトマン中尉役の野川さくらさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! にゃっほーい!!と空元気を必死こいて出すのだった。
  • 途中で抗体の蛍光が落ちていないかをチェックなんぞしていたので、終了は2000ごろ。夕方に球威が落ちたが、なんとか完投した。
  • 移植系が微妙に効いているんだよなぁ。nを増やすべきか。
  • 気が付かないうちに降雨開始していたようだ。2100、撤退。
  • 社外に出る寸前で思い出した。精神感応を忘れている。この時間から社内に引き返して90分かかる作業をやらなければならない。わたしも、いい加減に腐っているとは言え、ガクシャさんなのでねぇ。思い出してしまったからには、引き返さねばならないのだった。あーあ。