• 文献検索の旅に出ていたが、ワケの分からない呼び出しで強制帰還。
  • ・・・。
  • 聞いてない(謎)。もう本当にダメかも知れんね、うちの部署。
  • 全てがアホくさくなって1900逃亡。一晩寝れば回復するといいがな、この精神状態。ヲレだって人間だぞ。
  • ところが。一晩どころか、数時間ほどで切り替える事ができるようになってきた今日此の頃です。禅の修行のおかげだと信じたい。今回も多分大丈夫。
  • 地元リターン。まずはキューベー家にて382。きっかりと一月ぶり。ちょんまげ後ろ髪を短めにしてもらう。
  • 明日は半休を取得済み。プレ週末に突入ということで、自分を許しまくろう。温泉に向かおう。一旦帰還して、チャリに乗り換えた。
  • 木曜日は比較的空いている天然温泉なのだが、今日はそれなりに混んでいる。
  • 今日で5回めの来店になると思うのだが、健康ランドとの客層の違いに気がついてきた。温泉のほうが若者が多いのである。普通は逆に考えるよな? 若者が多い理由は、ここが郊外型の温泉施設だからであろう。大学生が初めてのクルマを手に入れて4-5人のウェイと化して遊びに来ていると推察している。