• 昼休みは、昨日の貯金箱の中身を預けに銀行へ。物理的にすごく重くて、変な笑いが止まらない。何やってんだ、わたしは、
  • ATMに硬貨を100枚単位で呑ませる作業、開始20分を越えた辺りで警備員さんにマークされた。がっつりと後ろに張り付くので、貯金箱からの硬貨を入れていると訳を話すと呆れ気味の苦笑いを返された。
  • 約半時間で終了。昨日は18万とカウントしていたが、22万あった。文字通りに嬉しい誤算。
  • 帰室。精神感応歓迎の論文を読み散らして、今月の動きを決める。
  • 某巨大施設に移動して精神感応。
  • たまにそれらしい風は吹いてきたな。1900、撤退。
  • さぁて、持ち慣れないお小遣いがあるからにはムダ遣いしなくては!まずは、ファミリーマートを回って茶豆ビッツを探す。6店舗中2店舗でその存在を確認(暇人)。豪気にも3袋を買い占めた。450円ぐらい。
  • 続いてスーパーにて、高めの鯖缶、マヨネーズ、いいちこ紙パックなどを買った。約2000円。
  • トドメに艦これ課金用のDMMカードを3000円ぶん購入。計5000円のムダ遣いで大満足。
  • 帰還。