• メンバー全員の過去話というか、馴れ初めをやるのね。本日はサムライというかニンジャのちっこい娘な。
    • 列車を使えばクローズド・サークル&立体的アクションの舞台は整うよな。そこ、都合がいいとか言わない。
    • いやさ、分かってるよ、ここが実際の国ではなくパラレルワールドというかその手のだということは。しかしねぇ、何故に日本人がチョンマゲなんですかねぇ。まま、そこも許そう。しかし、感謝の意を表するのに「土下座」は違うと思いますよ(汗。謝罪する時でしょ、土下座は。焼き土下座はギャンブルに負けた時やで。
    • 物語に登場するサムライは弾丸切りをデフォルトでこなすのがお約束。黒蜥蜴星人との対決から、共闘まで流れるように。
    • その合間にも土下座プレイは続くんだよ、これがwwwwww
    • 凄腕の殺し屋さんの十兵衛は、なんで鬼平犯科帳みたいなカッコしてんだよwwwww シリアスアクションなのに吹き出してしまった。まま、ニンジャのちっこい娘との剣戟シーンが最高に素晴らしかったので文句ないが。BGMと殺陣の動きがシンクロしているように見えて、かっこE。
    • 親殺しか。重いな。いたいのいたいのとんでけーでは泣けませんでしたが。で、転校生としてふらりと仲間になるのでした。
    • 来週は、ドライバーでお色気担当の娘の過去話かな?