• 西武池袋デパートの天空の塔を駆け上がって、空中庭園へ。ベンチにて読書からの昼寝アワー。絶妙な角度がついたベンチ(扉写真)は、昼寝に最適。深夜バスやエコノミーよりずっと快適である。
  • 再起動は90分後。コーヒーコーラなるものを試飲してから、下界へ下っていった。
  • ジュンク堂をじっくりと冷やかす。カミキリムシハンドブックが新版になって発売されていたので、捕獲。
  • 彩の国へ戻る。巨大スーパーの自習室にて、日記の補完。
  • 地元のGUにて長袖Tシャツを捕獲。inakaさんによるとオサレな若者ファッソンのマストアイテムとのことで、わたしも遅れてはならぬ。
  • 会計の時にイベントが発生。可愛い若いおねぇさんがエロゲ声優並みの舌足らずで「XXXでよろしいですか?」と聞いてきた。聞き取れなかったが「はぁい、はぁぃ!!」とレスする。かあいいお姉さんや凛とした姐さんには無条件ではぁい、はぁぃと答えるわたしだった。
  • エロゲ声優は、カゴを怪しげな引き出しに納めてニコニコ笑っている。これでセルフレジ?? どうやってバーコードを読み取る? どーせクッソ処理速度遅いんだろ!?とこのぐらいはアタマに浮かんだ。数秒後に、中高年は(bajaのことだ)驚きの声を噛み殺した。すげぇ。GUのセルフレジ、どーなっとるんだ??