2017-09-20から1日間の記事一覧

西武池袋デパートの天空の塔を駆け上がって、空中庭園へ。ベンチにて読書からの昼寝アワー。絶妙な角度がついたベンチ(扉写真)は、昼寝に最適。深夜バスやエコノミーよりずっと快適である。 再起動は90分後。コーヒーコーラなるものを試飲してから、下界へ下…

回転寿司13皿@天下寿司(西池袋)。 自分が、リミッタを外したらどのくらい食べるか興味があった。もちろん、アルコール類は飲んでいない。 13皿で急速に腹が膨らんだ。もう少しいけるかと思ったんだがな。 ネタは秋刀魚を楽しみにしていたのだが、やっていな…

夏休み最終日。実は、昨日から休暇に飽きていました。さて、ラストエア出勤です。 ルーティンで動く。田んぼへ向かってのブリタニア語修行から。 巨大スーパーの自習室で、エピジェネ関係の続き。午前中に夏休みの宿題を片づけるが如く勉強する作戦は、去年…

2点。

これにて8日間の2017年夏ヴァカンスは終了。読書量は、物語を2冊、仕事関係を1冊。酒量は適量(威張るな)。 直前まで作業を詰め込みすぎて、精神が折れてしまったため旅の計画は立てられず。直前になって、誤魔化すように温泉宿を見つけた。来年こそは。