• 辛い背脂ラーメンという最悪のランチにも関わらず、頭は動いてくれた。かきーん費の温めていたアイデアをプロットに書き殴り始める。
  • 基礎知識を入れつつのプロット立てだが、これはこれで面白い。
  • その他、明日のお笑いライブ打ち合わせなど。
  • 1900、撤退。
  • 自転車チェーンあさひへ。あおぞら号を無事に回収。交換された部分だけ新品になってて変な感じだ。 ともあれ、あおぞら改となって再就役。2027年までの運用を予定しているwwww
  • 返す刀で、通勤用のジャングルモックを新調。2年ぶりぐらいか? これで9代目となるはず。
  • 地元リターン。明日はノーギャラのライブなので週末ではない。雨足強まる。