• 午睡へ。この気温につき、シュラフを展開した。再起動は90分後。
  • 友永大尉に召喚されて、スタバアワーからの輸送隊。祭り見物につき合わされるのを危惧していたが、低音と小雨で萎えたらしい。
  • 帰還。振ったり止んだりだ。
    • 完璧な立ち上がり。そりゃそうか。
    • 将科部に本格参入する桐山零(職業:プロ棋士)。遊んで駄弁るだけの部活動をこんなにも幸せと感じる零くんの今までの人生ってなぁ(汗。まま、良かったね。
    • 着々と幸せで身辺を固めつつある桐山零(職業:プロ棋士)。次回から暗雲だろうな。見ているのが辛い回が続くだろうな。
    • もちろん視聴継続、保存決定。
    • 大原さやか様演じる尼さんの声を聴けて満足。その後はAパートまで見てから早送り。切ります。
    • 開始2分で早送り。切ります。
    • ジジイがヒーロー。つかみはバッチリだ。しかしこのジジイ、見ているこちらの気分が悪くなるほどの老いぼれ。
    • 異星人によって兵器ユニットに改造されたってことでいいね? ジジイTUEEEですな。
    • うん、こりゃ面白いわw 視聴継続してみよう。はな子(犬)も可愛いし。