• 帰室し、バスに搭乗。某所へ向かう。
  • 人間犬として様々な調教を受ける。検査そのものは時間がかかるわけではないが、なにせ待機列が長すぎる。
  • 廊下を移動中に、知らない社員が出血している旨を教えてくれた。血が点々と床に、orz
  • そんなこんなで、帰室したのは1600。明日の午前中も調教を受けなくてはならない。
  • 来月のお笑いライブの演目を仕上げて、打電。ちょっとデータを追加しなくてはならんな。
  • 1930、撤退。
  • 地元リターンして、巨大スーパーの自習室でブリタニア語の修行。何やら不穏な警告が書いてある(扉写真)。確かに、ここ最近になって勉強している人たちが目立ち始めたからな。完全な使用禁止にならなければいいが。
  • 温泉へ向かう。銭湯はご主人が大規模祭りの代休をとっていて土曜日まで休みなのだった。
  • 移動中に降雨開始。雨ばかりじゃないか。