• 投票所の小学校前にはマイカーの待機列が。まぁそうなるか。
  • スーパーで今夜のビールを買い込んで帰還。コロッケは買いませんでした。


おおぅ、ちゃんとHobbyしているように見えるじゃありませんか。

  • 1600、風も強まってきた。
  • このコンディションではさすがに銭湯へ向かう気力が削がれた。チャリで20分の距離なんですよ。仕方ないので台風酒と称して、缶ビールのプルタブをOPENするのだった。
    • 名人戦、隈倉 vs. 宗谷。まぁ、ラスボス宗谷がここで敗れるわけもないのだが。敗者・隈倉の漢っぷりが素晴らしい。箱根の高級旅館の壁を蹴破って、ロマンスカーの座席を4つ占領して爆睡しながら帰還。なかなか出来るものではないw
    • クズ男 vs. 毒婦。解らんね、こっちの世界の住人は。若い零くんは困惑していだけど、中高年のヲレでも解かんねぇから安心しろ。種族の違いだよ、これは。