• 友永大尉のお使い任務。宅配便とドラッグストアであれこれと。
  • 帰還。先読みして、胃薬を投入する。
  • 午睡へ。再起動は60分後。
  • ホームセンタでは、腰袋を物色。シザーケースでもいいんだが。うーん。何も買わず。
  • 銭湯へ。脱衣所TVはプロ野球OBによる試合。山田久志が登場して、サブマリンのマネしたなーとご主人と盛り上がったが、もはやサブマリンならず。完全なサイドスローでヨロヨロと投げていた。あの歳でサブマリンやっちゃうと腰をグキッとやりそうだ。
  • 外に出るとはっきりと空気が変わったのが解った。刺すような冷気だ。ようやく冬らしくなってきた。上がりビールはさすがにロング缶をやりつつスマホを弄る余裕はない。ショート缶をクイクイっと飲んで切り上げ。