• トドを撃つ日々。もう何でもいいからソレらしいことをテプラに印刷して貼っとけば、大抵の異端審問官は追い返せる事実を知った中高年です。貼りまくるずい。
    • 手書きのお手製シールだと逆効果になることも経験している。
  • 今日はとっとと逃げたいので、急ぎますよっと。某スタジオに移動して、撮影に入る。あまりにも久しぶりすぎて、制御ソフトの使い方を完全に失念。シャッタを切るところまでに辿りつけず、管理者のおにーさんに笑われる。
  • 2時間で2.7GBほど撮影して、時間切れXにて追い出される。あと2回はスタジオ入りかな。
  • 平日銭湯の日なので、1800撤退。ほなねー。
  • 地元リターンして、ブリタニア語の修行。しかる後に、とある界隈で「オブリヴィオン」遠田潤子(光文社)が凄すぎる小説と盛り上がっていたので手にとって見ると、暗ーい話が冒頭からずーっと続くようで、最後の大逆転まで絶望感を楽しむもののようで。1600円税抜きを出す気には今のところなれず。700円だったら買ってたかもな。
  • 銭湯へ。2週間ぶりぐらいなのかな。脱衣所TVはセ・リーグクライマックスシリーズファイナル。なお、カープは負けた模様。あんなに頑張って優勝したのに、この仕打。いつまでたってもCSの意味が分からない。戦力温存して最初から3位狙いもありってことかい?
  • 上がりビール後に、秋本治セソセイのブラック・ティガーを立ち読みする。グランドジャンプなのね。絵柄はこち亀まんまだが、内容はMr.クリスをシリアスにした感じ。勧善懲悪のスーパー西部劇ということで、おっさんのハートを鷲掴み。ま、今の子達には理解できんでしょう。
  • 青年誌に移行したので容赦なく人がばかすか死ぬなw 死体の描写は無いですが。ヒロインの美人で巨乳の二丁拳銃使い(あれ、どこぞのロアナプラ)は、少しだけ喋る女ゴルゴだな。相棒のコミカル男が解説役。