• 気温低下の予報。艦これは今年最後のメンテナンスに突入するため、娘さん達を長めのお使いに出す。
  • 出社。まーた祭りである。仕込みに8週間をかけているので、簡単には外せない。
  • 麻酔開始。社内の人間の数が減って過ごしやすい。わたしも1/4-5は有給を突っ込んでおけばよかったなぁ。
  • auより入電。今月のデータ通信量が6.5GBを越えたとのこと。この警告メールを貰ったのは初めての経験。何をやらかしたかというと、おいでよケダモノの森iOS版だろうよ。件のゲームは、ほとんど起動する度に200MB程度のダウンロードを強要される。Wi-Fi推奨のメッセージは出るが、それではモバイル端末でプレイする意味が半減してしまう。
  • 月末まで500MBで過さなくてはならない。おお、これが「ギガバイトが足りない」というやつか。おぢさん初体験。きゃ〜。
  • とりあえず、ケダモノの森は削除した。ばーい。