• 河豚って言うほど美味しくないよね(挨拶)?
  • 迅速にパーソナル鍋システムを起動して、河豚ちりを作成したが、まぁこんなもんかね。やっぱりわたしはアンコウかタラだなぁ。
    • 本拠地が大破する事件からスタート。センが気軽に修理に来てくれたけど対価は支払ってるのかな。好き勝手な改造をする代わりに無償なのかもな。
    • 玄関だけじゃないぞ、センの「仕込み」はw
    • ハクメイさんは居候ですが無職ではありませんよ、念のため。腕のいい修理屋さんです。
    • 修理屋というか大工の親方のイワシが登場。ハクメイのお師匠。イタチだけどな。
    • 相変わらずイケメンさんのハクメイでした。最後は泣いちゃうけど。
    • そして、お家でメシと風呂を用意して待っていてくれるミコチ。この夫婦感がごいすー。