• 前作であるシュタゲの放送は2011年だったのか。もう7年前。時が経つのが速すぎる。このペースだと、わたしはあっという間に死んでしまうよ。
    • ともかくですね。懐かしいキャラたちに再会。オカリンこと岡部がぶっ壊れちゃってますが。メンタルクリニック催眠療法うけるは厨二病封印でジャケット着てるわ大学のゼミに入るわ合コンするわテニサーに入るわそれでもってPTSDっておクスリじゃらじゃら飲むはで痛々しくって見るのが辛い。鳳凰院凶真? なにそれ??
    • そもそも何もかもがおかしいβ世界線。阿万音鈴羽がいる自体でもうヤバ過ぎる。光学迷彩アーマーを施したタイムマシンがすでにあるし。
    • 平壌運転なのはダルだけですな。まゆりも何処と無く違和感を感じる。未来ガジェット研究所のラボが懐かしすぎる(泣
    • やはりアキバで開かれる学会からスタート。ジョーカーの桐生萌郁がちらりと。合法ロリの新キャラは、助手こと牧瀬紅莉栖の先輩。助手の指導教授がプレゼンを開始。牧瀬紅莉栖は享年17歳・・・。β世界線ェ!!
    • 最高のスタートでした。原作は未プレイのため、この先どうなるかはガチで知りません。来週が気になりすぎる。視聴継続、保存決定。