• 移動再開。目的地は去年と全く同じ稲葉山城に近い山中。ルートも場所も決まっているので動きは速い。
  • 郊外の巨大スーパーにてサケと食料の買い出し。余計なものをぽんぽんとカゴにほおりこむのがこの上なく楽しい(扉写真)。
  • 目的地着。ちゃんと去年のままでした。軽くロープをくぐり抜けましたが。
  • 今年で27年目を迎えるおじさんたちは老獪だ。異様に素早く部隊を展開していく。


はい、占領した!

  • 炊事班長の号令が轟く山中。繰り出された業物は、「本格!串打ちおでん」「豚角煮」「ブイヤベース」の3品。どれも煮込み鍋料理ですなw


おでんの仕込み。串打ち5年煮込み10年と言われるからなぁ。嘘だけど。


煮ますよ。こんな感じで屋台風のつもり。各自が好きなだけ串を引っこ抜いて喰う。


こちらは豚の角煮。アブラがきっちりと男らしく決まる。

  • 1800、缶ビールのプルタブが開かれて戦闘乱闘開始。