• 帰り道に銀行へ。高飛び関連の書類を再発行してもらう。すぐに済むかと思っていたら大苦戦。あれやこれやと照会される。後から分かったのだが、全てわたしが悪い。待ち時間には、数名の院生氏からワケの分からない助けてヘルプミー電話が数本もかかってきてイライラに拍車。
  • 結局、わたしの勘違い。ほうほうの体で他行に移動し同じ手続き。ここでも勘違いしていた。もはやビョーキである。
  • 帰室して代理店まで問い合わせ。最初からこうするべきだった。約1.5ヶ月前のわたしは、普段は使わない銀行のATMで振り込みをしていた。全く記憶に無い。ジツハハが入院したていた頃であり、いろいろと切羽詰まっていたのか。
  • 煮え切らないまま1900撤退。ままま、いいさね。ともあれプレ週末に凸である。盛り上げていこう。おー(空元気
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。
  • 今日は空いているな。このぐらいがいいよ。月とカエルの大合唱で露天風呂。上がりビールはヱビスでイキってみる。