• 割とどうでもいいお知らせ。弊日記のタイトルをseason 4に変更しました。今まで、節目かな?と感じた時に変更してきたのです。season 1からseason 2はココログからはてなダイアリーに移行した際に。season 2からseason 3は、准教授戦に敗れた際に。そして、season 3からseason 4は腹に風穴が開いて、心機一転したため。今後とも宜しくお願いしますぞ、大兄。
  • 0815覚醒。起き抜け提督業務は、OHAYOのむヨーグルト贅沢果実キウイをやっつけつつ。
  • 艦これは演習のみ。日記の補完。
  • 雑巾がけを含めたちょっと本格的な私室の掃除。春物の衣服が床に堆積しており、流石に危機感を覚えたため。
  • 長袖やジャケットをまとめてクリーニングに出すべく駅前へ。ついでにカロリー入れる。