• ロクに虫は採れなかったが、ぼっち打ち上げの楽しみが待っている。まずは、スーパーにて缶ビールを調達するついでに冷却用の氷を頂く。もちろん無料でありがたや。
  • セブンにて夜食を漁る。本日のチョイスは麻婆豆腐、枝豆、稲荷ずし(梅しば)、ゆで卵。
  • 帰還。シャワー後、アニメを消化しつつ飲み食い。
    • 飯能アルプス?? 半地元民なのだが、知らねーぞ??
      • 作中で頻繁に出てくる天覧山は小中学生の折に、遠足で必ず行きますが。
    • ここなちゃんアワー開始。ぼっちでここに登ってくる中学生ェ
    • 「オカリンおじさんはもうダメだ(阿万音鈴羽)」。うん、わたしもそう思う。もうダル父娘に任せたほうが速いw
    • セーラー服のまゆしぃが尊い。素晴らしく尊い
    • なんだ、比屋定さんあっけなく再来日か。良かった良かった。それにしても牧瀬紅莉栖へのコンプレックスは強烈過ぎで卑屈すぎ。