• 熱い。この一言に尽きる。まさかダルがオカリンを殴るとはな・・・。
    • その後の屋上での比屋定さん vs. オカリンもガチガチロック。『研究とは違うんだ!!数式に感情はない!!』『でも全ての数式を解くのは人間よ!!結局の所はね!!』
    • その後のその後の公園でのまゆしぃ vs. オカリンは熱いが悲しい。『ここが正常なんだ!!今!この時間が正常なんだ!!ここを壊すようなことは絶対しない!!だから!!』『だったら!!だったらどうしてそんな苦しそうな顔するの…?』
    • こんなもの酒飲みながら夜中に見るべきじゃなかった。やたらと興奮してしまう。
    • 今回のような回を神回というのだろう。声優の演技が存分に楽しめる回ともいう。声優を目指している人にとっては素晴らしい教材になるのでは。
  • 時刻は日付変更線を少しだけ回った頃。シュタゲゼロをクールダウンするべく、川辺りをチャリでちんたら流してセブン-イレブンへ。
  • ちっこい缶ビール飲んで寝る。