2018-08-05から1日間の記事一覧

スーパーにて氷だのポカリだのを仕入れる。 帰還。暑くて暑くて暑くて暑くて、何もできない。氷枕を作って扇風機で送風して横になって耐える。 再起動は90分後。アニメも艦これも暑くてできない。読書なんてとんでもない。WebラジオをBluetoothスピーカで流…

茎わさび山形だし牛めし、ミニとろろ@松屋。 思わず「不味いっ」と口に出た。わさびは完全な失敗だろ、これ。 さらに、牛めしの丼(並サイズ)が明らかに小さくなっていることに気がついた。もはや丼ではなく大きめのお茶碗だ。価格はどうなのだろう。今、我が…

0843覚醒。本日も絶好調の猛暑日だ。いつもと変わらぬ37℃予報。起き抜け提督業務は、手作りアイスティーとたまごロールをやっつけつつ。 庶務を済ませたら、雑巾がけする中規模の掃除を実施。床に点々と見えるのは汗にホコリがついたものか?? それを汗だくに…

シュタインズ・ゲート ゼロ を消化。 熱い。この一言に尽きる。まさかダルがオカリンを殴るとはな・・・。 その後の屋上での比屋定さん vs. オカリンもガチガチロック。『研究とは違うんだ!!数式に感情はない!!』『でも全ての数式を解くのは人間よ!!結…