• お許しの日。私室の湿度を見たら46%になっていた。昨日は61%だったのだぜ。室温は29.3℃。大気の入れ替えはダイナミックに起こって、隅々にまで影響するのだな。体表面に汗が出ていない状態は何ヶ月ぶりになるのだろうか。素晴らしい。
    • 扉写真の気温を御覧ください・・・。
  • オヴォーンヴァカンスの最終日でしょう。電車はまだまだガラスキー。
  • 秋のお笑いライブにwebでエントリー。バンドメンバーだけではなく裏方さんのプロフも入力させられる謎仕様で、午前中が喰われる。
  • 制御不能の冷却システムに曝されてまたもや身体を冷やしてしまった。冗談ではなく、来週からはダウンジャケットの蒸着を検討しよう。フリースでは力不足だ。外気は、乾いた空気と程よい暑さだが、軽い震えがきている始末。