• 帰室すると、えらく立派な封筒が2つ置いてある。
  • き、きたっ、リソリ委員会審査結果だっ! ヒィィィィィィィ!! ちうわけで、4件のうち2件が合格。充実した5ヶ月間であった事よ、orz
  • 肉体労働再開は研究再開は再来週からになるね。もっともまだ2件の電話帳が残っている。
  • 夕刻。某巨大研究所に依頼していたもやしもんが着弾。良く言えば次々に、悪く言えばまとめて事が進んでいく。
  • 走りに行く。乾いた空気と程よい気温は10月初旬かいっとツッコミを入れつつの8km。しかし、揺り返しは来るだろうな。35℃オーバの日が、3-4日間続くレベルと予想している。
  • 艦これのメンテナンスはいつものように順調に遅延。様式美となりつつあるが、そろそろできもしないスケジュールを発表するのは止めたらどうかと思う。
  • 撤退。