• 100点。鼠径ヘルニアが本日、完治しました。Twitterの投稿そのままですが、今回の件で感じたsummaryは以下の通り。

全身麻酔による外科手術を受けた感想。1. プロポフォールは気持ちいいゾ、アッアツ。特に目覚めの多幸感はイイぞぉユーフォリア。2.術後の痛みは痛み止めでヘタレのわたしでもなんとかなったぞ。大丈夫だ。3.腹膜まで穴空けなくても身体にダメは来るぞ。ひと月はおかしいけど楽しい。以上。

  • これだけじゃあまりにも酷いので、最後に真面目にもう1つ付け加えておく。たとえ良性疾患といえども病気は病気。10年間も放置するとその間の損失は精神面でも肉体面でも大きい。健康が一番。