• そうだそうだ。昨日は劇場版 魔法少女リリカルなのは Detonation の席を確保したのだった。シネコンのwebが更新される瞬間に滑り込んだのだが、すでに残席は10席だった。いくら公開初日で金曜日の会員レイトショー(1000円)とはいえ、この速度はいったい全体。やだねぇ、ヲタクどもは。
  • 魔法少女リリカルなのは DetonationのDetonationの意味が解らずに辞書を引いた中高年です(職業: 大学教員)。爆発とか爆轟という意味ですな。Explosionとはどう使い分けるのだろう? ともあれ、なのは! 爆発!! という邦題になるわけね(ぇ
  • アサイチで院生女史とともに某研究施設でチャリで(!)移動。相変わらず綺麗で知的な雰囲気である。出される珈琲(not コーヒー)も美味い。もうここの子になっちゃうぞとは前回も書いたか。
  • 某最新鋭マッシーンで実験開始。うはははは、おもしれーwwwwww 脳波ってゴイスなー。
  • 大変有意義な時間だったが、空冷マッシーンのための室温で身体がしっかりと冷えてしまった。後から思い出すと、ヲレ以外の全員がスクラブの下に長袖Tシャツを着ていたな、orz