• どんより。夕刻より降雨の予報につき、銭湯は諦める。チャリでの移動に約20分ほどかかるし、傘を差しつつの狭い裏路地を走ることになるので。カネも節約したいしな。
  • 引き続き異端審問会なう。院生チームの数名が早期終結の陳情にやって来るが、ヲレのような下っ端悪魔に言っても神どもの下僕を追い払うことはできんって。もう少し我慢せいや
  • 調子上がらず。ふらふらぼけーっとしていたようだ。上記の陳情を機嫌悪くあしらっていたようで反省。体調が悪いんですかと院生女史から聞かれたのである。表情に出すぎる人間で、従って腹芸やら根回しは苦手であるよ。球種はストレートかフォークの2つのみでギョーカイを生き抜いてきたつもりだ。ようするにバカなんだな。