2006-09-02から1日間の記事一覧

どうせ今夜も波の上作者: 椎名誠出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る新宿赤マント改め、「風まかせ赤マント」になってからの初の単行本。いやはや、ますます椎名誠隊長の老化が顕著…

絵はがきの旅、day2。season1末期のこの企画。大泉洋の18番、「ぼやき」も番組自体に対するモノになっていて、苦しい限りですな。本当に、あそこで一次休止してよかったと思います。嬉野Dはもっと早期に、番組休止を訴えていたそうですがこの回を見ると、そ…

コンビニにて、サッポロの新作、エイジゲート | サッポロビールを捕獲してみる。 新秋刀魚+畑から百三十年。麦芽1.5倍という割には、すっきりとした感じです>畑から百三十年。ブラックラベルよりも薄い気がする。ともあれ、久しぶりのスタンダードなラガー系…

神奈川研究室にて、今期の卒論、最大のお祭りが開催。とはいえ、4年生お二人の進歩がめざましく、わたしは時々注意するぐらい。 お二人を横目で見ながら、大ボスから添削されてきたfigureを直したり。いやはや、有意差マークが8個ですよ!もう、何がなんだか(…

チキンカツカレー3辛@ココイチ(新宿ゴールデン街)

0830、覚醒。彩の国研究室へ。装備を詰め込んで、神奈川研究室に移動を開始。 新宿宙域に寄港。カロリー注入。

のびさんとこより 【断水早く何とかしてキャンペーン】 8月最終週は連日、断水関連でいらっしゃる方多数。 江田島は全島×、呉市中心部は出る模様。 昨日より16〜20時の間で水が出るようになったそうです。 とはいえ不便な生活には変わりなく。 防災の日の昨…