4月25日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • GW中にDIGAさんのHDDを整理しないといかんな。BD焼きまくりと行こう。

scene at 0700-1200

  • GW前で息切れしております(挨拶)。気温急上昇の予報だ。低い方から高い方への変化なので、少しはマシか。上着は再びぺらぺらのウィンドブラストに換装する。
  • 世田谷ライブ第4話のレジュメを準備して、ライブハウス側に打電した。GW明けすぐにライブとなるからだ。

ひるめしのもんだい

  • チャーシューつけ麺@近所の応援しているつけ麺専門店。
    • 2日続けて1000円超の外食をしてしまった。

scene at 1200-2200

  • お昼はちょい抜けして、銀行巡りの旅。世田谷ライブのギャラがちゃんと振り込まれていた。ありがたや~ありがたや~。帰りしなに贅沢して外食してしまう。
  • 商業誌の原稿を仕上げた。こちらも締め切りがGW明けすぐというイジワル仕様となっている。
  • 夕刻。半端な時間に電話が鳴る。義理母さまからだった。ドキリとして、その予感が的中する。義理父が入院からの手術を受けるそうだ。うーむ。

scene at 2200-2400

  • 仮眠に入ります(予定)。

一隻眼


いつものつけ麺屋さんで、濡れそぼる媚肉を堪能したぜ、ふひひ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。