2011-05-21から1日間の記事一覧

帰還中。愛機PSP-1000が沈黙。アップデートしたその日にタイマーが発動した。可動部分があるUMDが駆動していない。 帰還後、ピックアップユニットを爪楊枝でげしげしと動かしてショック療法。何事もなかったように動き出すUMD。もうこの機体は長くないな。い…

アキバ宙域へ。 パーツ・ジャンク屋を見て回る。今回は珍しく哨戒ではなく、ターゲットありだ。 ちょいぐるして、メモリースティックPRO Duo 8GBを2300円、PSP-1000用のバッテリ(なぜか白いw)を1200円で捕獲。ここにきて、PSP-1000のアップデートを行うとは…

せいろ蕎麦とカレー丼のセット@高田屋(西新宿)

暑い。Tシャツの日だな。 iPad2抱えて近所の珈琲館まで逃げる。 3時間集中できた。総説X3消化。わたしにしてはよくやったよ。 新宿宙域に移動。

緋弾のアリアを消化。 白雪さんがついに戦闘を。武禎あたりでやめときゃいいもんを超禎ですか。 面白いからいいけどさ(ぉ。Classicな三角関係バタバタ(激しいバトルだが)。 アリアの分もよそってはあげている。しかし白飯のみでしかも箸が仏さま刺しになって…