• 授業。これにて前期はしうりお。観客数は予想通りに3倍強だった。
  • 本日の質問タイムは「これからの農学について」。答えられんっつーのw
  • 信玄公ともとりあえずのお別れとなる。来週は試験です。
  • うわーい、授業おわったーとばかりに独り酒に出かける。
  • 新宿宙域まではこねでワープ航法。紀伊国屋川原泉教授の5年ぶりの新刊を捕獲。ラッキィ。こいつをおともに独りで飲むかー。
  • 池袋の行きつけ焼き豚屋へ。
  • ハイボールX1, チューハイX3, カシラとハツを塩で、オクラのおひたし、焼きとうもろこし、チーズ揚げ、冷やしトマトを味噌マヨネーズで。
  • ご機嫌でふらふらと帰還。あれま。
  • 車内でiPhoneに入れていた無印なのはを鑑賞し始めたりなど完全な酔っぱらいが出現。あーあ。
  • ま、そんなに酔ってはいませんでしたがね。