4月22日(月曜日)

scene at 2400-0700

    • 舞台は鹿児島県の鹿児島空港。バスターミナルや空港といった交通機関系はハズレがないが大当たりもない佳作になりやすい。出会いと別れで基本のドラマが演出できるからね。取材できるからね。
    • わたくしbajaの血筋は100%の鹿児島であり、ご当地はよく知っております。古くからの読者様はご存知の通りですね。もちろん空港も知っております。空港に対しての第一声は「山の上にあって不便極まりなく、空港バスで市内に出るのに時間がかかる」だな。
    • 看護師さん関係が多いな。鹿児島は総合病院が少ないので東京に行っちゃうんだって。幼なじみをサプライズで見送りに来た二人組は演出がモロバレだろ? タイミングがぎりぎりセーフになるなど不自然さが目につきすぎる。

scene at 0700-1200

  • 合計7時間の分割睡眠だったが、統合に失敗したようで眠くて怠い。こういう事が起こるのは当たり前だよな。気温低下によりフリースで出勤している。
  • 午前中は何とかダウンしないのを誤魔化していただけ。

ひるめしのもんだい

  • 真鱈のいんちょきムニエル弁当@備蓄より。
    • スケソウダラとは全く異なる食感です>真鱈(マダラ)。パサツキがなくふんわりですね。フィレオフィッシュにするには勿体ない高級魚だ。半額じゃないと手が出ませんわ。

scene at 1200-2200

  • 午後より復活して世田谷ライブ第3話のリハを続ける。動画の埋め込みスライドがあるので、動作確認は必須だ。
  • 練習日なので走りに行く。ひんやり冷たい空気は気持ちよく走りやすいが、午前中の雨で濡れた路面と落ち葉で滑る滑る。転倒による怪我ほどバカバカしいものはないので、低速コーナでは無理をせずに速度を十分に落とした。5'18''/kmで11km流し。
  • 2000撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 弁当作りがないと楽だわー。日記の更新も休みにしたしね。ばったりと仮眠に入る。

一隻眼


本日のサボりタイムは、MOWの香りたつマスカット。MOWの期間限定も追いかけ始めると軽く沼。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。