2014-09-20から1日間の記事一覧

100点。関西組とオフ。

程なく、魚かさんが合流。すぐにnippeさんも合流して、オフ会という名の飲み会。皆様、お忙しい中来てくださって本当にありがとうございました!! いつもながらに、関西組と飲むと元気が出るなぁ。そして、知り合って10年間が経とうとしている現実に、力強く…

ふらふらと周囲を徘徊した後に、再びなんばへ。 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴 を鑑賞。 カールスラント組というか、エーリカ・ハルトマン中尉が主役です。 劇場版よりさらに幼児退行していませんかね、エーリカ…

串かつ(豚バラ、うずら、いか、鶏もも、こんにゃく、紅しょうが)、瓶ビール@鳥の巣(阪急梅田地下街)。 個人的ヒットはこんにゃく。甘辛く煮込んだこんにゃくが衣をまとって、辛口のソースを被る。

0830、覚醒。 ゔっ。体力戻ってない、orz さすがにここまでか。当初は奈良に舞い戻ってルリセンチ再びの予定だったが、中止。 吐き気がするので、水だけ飲んで宿を引き払う。 新快速で大阪入り。空腹になってきたので、早速ではあるがうどん(not UDON)をば。…

スカラベは、たこ焼きを転がす夢を見る day5