2015-04-16から1日間の記事一覧

10点。

アスパラとじゃが芋(メークイン)のシチューでビール。

銀行にて、某みーみーを偲ぶ会(仮)のショバ代を振り込む。大枚は、わたしにとって痛いが、まぁ仕方無いか。 帰室。ELISAの続き。 1745、データ回収。メッセージとほぼ相関しており、順当だが退屈な日々が続く。 陽も落ちてから。零式水上観測機より入電。rev…

ごろごろ煮込みチキンカレー@松屋。 結局、カレーフェアを制覇してしまった。 ごろごろと入っているチキンは煮込まれているのではなく、その都度焼き上げたものを加えているようだ(焼き時間がかかる旨を宣告された)。

久しぶりに晴れ上がった気がする。有料駐輪場を利用してちょっとだけ早出。 本日も到着するなり、いきなり原稿へ。25分X3だけ。今週いっぱいはリハビリのため、これ以上は禁止とす。 お昼は銀行振込にお出かけ。

NHKで和歌山のパンダ特集観る。アドベンチャーワールドのアレな。仔パンダの可愛さは反則ですわ。ころころ転がる動きをするようになる前、すなわち母親に首根っこを押さえられているぐらいがベスト。この頃の仔パンダは、ぜんまい仕掛けで駆動しています(本…