2015-10-06から1日間の記事一覧

8点。ライブX2。

バンドメンバーと担当者で打ち上げ。寿司やステーキを中心に意地汚く食い荒らして、高いワインをがぶ飲み。少しでも敵の糧食を減らしてソンガイを与えようというヤン提督もおどろ木ももの木の高等戦術だ。どうだ見たか、我が艦隊の無駄飯喰らいを!!

ゴゴイチでライブその1。通しのダブルヘッダーだけど、来週まで引き伸ばされるよりはマシだ。オーディエンスは辛いだろうけどね。 まずまずの反応。そんなもんじゃね。自称・お笑いミュージシャンとしてはこれで十分ですよ。 帰室して、ELISAの3番め。反応時…

味玉味噌ラーメン@近所の応援しているラーメン専門店。 開店ダッシュも通じなくなってきた。シャッタが開く前から待機列ができるようになってしまった。そろそろ潮時か。味にもだいぶ馴染んだし。

気温低下につきジャケットを蒸着して出社。もう少し低い気温、ホットコーヒーが欲しくなるが震えは来ないぐらいの気温が最も好みだ。 新プロの作業プランニング。我が社はケチャ基準で駆動しているので、年末進行が世の中より1ヶ月早い。即ち、12月初頭がDea…

就寝前提督業務。ついにまるゆが5隻出荷可能に。問題は誰に喰わせるか、だ。妙高かプリンツ・オイゲンが候補だが、運だけを考えたらプリンツ。夜戦火力をとニッポンの誇りを考えたら妙高ねぇさん。うーむ。