2016-03-24から1日間の記事一覧

0点。

デロンギ、ぶり大根など和食も作れるコンベクションオーブン - 家電 Watch・・・とりあえず石油ストーブ様との勝負に勝ってから出直して来いよ、41,800円(税抜)。 iPhone SEに「SE」の文字が与えられた本当の理由 (1/2) - ITmedia PC USER・・・SE/30とすぐ…

アフガニスタン相手に弱いものいじめをしたらしい日本代表の試合結果を見つつ、ブリ刺身でビール。

会社のシステムがおかしいのか、相性()が悪いのか。どうにもならんよ、このマシン。 それでも騙し騙しアプリを入れていく。Office 2016 for Macはすんなりとインストールできたが、絶対にライセンス認証できない。うははははは。ばーか。 そのうちについに再…

手作りサンドイッチ(食パンx2、スライスチーズx3)、味噌汁@備蓄より。

寒の戻りです。そんなに寒くはないですがね、さすがに。セブンカフェのホットコーヒー立ち飲みが美味いのは、そろそろ終いになるだろう。やはり手袋が必要な気温で、熱いコーヒーやラーメンはその実力をいかんなく発揮するのだよ。 新端末のセットアップをし…

ルパン三世 を消化。 ニクスが久しぶりに登場。円満退社して伊太利亜で暮らしてたのかw 銭形を含めて一時休戦で共闘キマシタワー。 モナリザの人がラスボスなのかね。彼の時代にはトマトが料理に使われていなかったか。ちゃんと考証してるのね。