2017-03-05から1日間の記事一覧

2点。

今年は先読みで行動じゃの。もう時間がないんや。身体が動かなくなる前に。頭が動かなくなる前に。何よりも気力と感性が元気なうちに。暴れるンゴねぇ。

そりゃ昼ビールを自室でだらけて喰らったら寝ます罠。しかし3時間は寝すぎだ。もはや睡眠。 ちうわけで、再起動は1530。階下で友永大尉が呼んでいる。 スタバアワーからの輸送隊。長い買い物待ち時間にはブリタニア語の修行。さすがに頭は冴えていて、がっつ…

牛カルビ生姜焼き丼、白身魚フライ、サッポロ黒ラベル@吉野家と地元スーパーより。 吉野家のto go!にフライを乗せてウスターソースとマヨネをデコレートするという貴族飯(扉写真)。コイツをビールで流し込むというヴァーヴァリズム。高貴な野蛮人を目指して…

0817覚醒。起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつ。最低限の庶務で終わり。 DIGAさんの中身を焼き出したり、日記を執筆したり。 ペットボトル投棄任務を受領したので駅前へ。投棄後、昼エサ買って帰還。春らしい素晴らしいコンディションなのだが、…

亜人ちゃんは語りたい を消化。 あれれ、なんか特殊警察というか特殊課か。そういうのがあるのか。変にシリアス路線は絶対にやめてくれよなー。 クルツ刑事(?)が何なのか分からないまま。 3月のライオン を消化。 島田さんの悪夢が辛くて見ていられない。さ…