2017-07-23から1日間の記事一覧

午睡へ。曇天なので室温も32℃ぐらいで寝やすい。 再起動は2時間後。寝すぎィ。友永大尉が階下で叫んでいるので、よろよろと降りていく。 スタバアワーからの輸送隊。キャベツと芋のドラム缶輸送が重すぎ。どこの独逸だ。 帰還。秘密農場の管理。 脚がタダレ…

2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ、サントリーオールフリー@セブンイレブンより。

0831覚醒。起き抜け提督業務は、飲むヨーグルト夏みかんとたまごロールをやっつけつつ。 脚の調子はさらに回復。脱皮が始まっている。フヒヒw 小雨の中を駅前へ。珈琲館にて、ブリタニア語の修行を2時間。回せ回せおぢさんのドタマ。 餌を買って帰還する。

日付変更線を越えた辺りで帰還。ようやく気分的に余裕が出てきたというか。やはり健康は大事だ。 Re:CREATORS を消化。 ヲイ。まーた総集編というか、つなぎの特別番組かよ。しかも、声優バラエティかよ。 メテオラさん役の声優さんの顔と声を確認して5分で…

2点。

かつおのたたきでビール。そろそろ鰹は刺し身だと臭みが気になるようになってきた。ニンニク・ショウガを薬味に加えるか、たたくかした方がいい。