2018-02-05から1日間の記事一覧

2点。

平昌五輪開会式、選手らに不参加の動き : 大艦巨砲主義!・・・その昔に「ザ・ガマン」という傑作バラエティー番組があってのぅ。

さばのカレー煮などで、黒霧島お湯割り。

某巨大施設に移動して、リビングラジオペンチと精神感応。新型デバイスは完璧に動作している。これでいける。量産体制を整えよう。 帰室して、早速に新型デバイスに使用するパーツを発注。もうわざわざ実店舗のホムセンに行かなくていい。大量に通販で買う。…

ジューシィハムサンド、蒸し大豆(マルヤナギ)@備蓄とセブン-イレブンより。 蒸し大豆は腹持ちがいいような気がする。昼食に半分食べて、残り半分をちびちび摘む行動食としている。だらだら食べ続けるのは虫歯の原因になるんだよな。改めよう。

さてさてさて。忙しい2月の始まりである。タニマチ様関係がちょっときついかな。まま、飄々と行きましょう。 忙しいなどと言いつつも、運動、銭湯、飲酒、艦これは欠かさないし、虫屋関連もイベントがある。これらを楽しみつつの「忙しい」である。世間のカ…

就寝前提督業務。資源は24万/26万/19万/23万、バケツ1520。あえて鉄を減らして、いつも足りなくなる弾を中心に稼いでいる。