2018-06-13から1日間の記事一覧

0点。

もうヲレはダメだ。いろいろとダメだ。運動も中止せざるを得ないし、フィリピンパブなんか行く気にもなれない。早くシャキッとしたいものだ。

迷いを捨てたシャア・アズナブルは帰室するが、たちまちにして嗚呼とか憂うなどと呟いて悩む中高年に戻る。 ラボメンテ。身体を動かそう。 1800、撤退。平日銭湯で景気付けや!! そして「臨時休業」の札とご対面して打ちひしがれるおっさんがいた。休みすぎだ…

煮玉子ラーメン、海苔増し、ライス@近所の家系ラーメン屋。 今日は家系と決め打ちしていた。だから迷わない。迷いを捨てたシャア・アズナブルは最強で、アムロ・レイなんぞ数瞬で撃破してしまうという。わたしもきっかりとスープを飲み干して完食ギメした。…

艦これはメンテナンスに突入。大規模改装(謎)の事で頭がぐるぐる回っているわたしの調子はお察し下さい。酷いもんです。後に笑い話にはなると思うけど。 電車内では勉強せずに読書。機内用に買った文庫本を消化中。本日は野田知佑「ガクの冒険」。カヌー犬こ…

ゴールデンカムイ を消化。 マタギ vs. 陸軍の追手。この作品は何故か季節が冬に限定されてるので「足跡トリック」が攻防の中心となる。マタギさんは良い人でした。杉元側に合流するのかな? ありゃ、陸軍も仲間割れしてたんだっけ。 本日のマタギグルメアワ…