2018-08-24から1日間の記事一覧

2点。

明日はチーィバ宙域の奥地まで移動しなくはならない。

リビングホチキスどもを発注する。半年ぶりに再開される、か。遅いよねぇ、orz や、遅いというより研究していないんだな。わたしの残り時間を考えると本当に痛い。こうやって歳を取っていくのだろうな。 もやしもんを院生女史に納品。頑張ってなー。 1800、…

唐揚げ定食ライス大盛@居酒屋ランチ。 食欲に負けて揚げ物大盛りライス。猛暑にクーラー無し部屋で生活するのに食欲が落ちず、マヨネ付き揚げ物ライスをかっこむように完食してほめられるのは高校球児などであって、厨二病が治らない中高年提督じゃないよ、リ…

暑さで目が醒める。自分の体臭に顔をしかめる。Tシャツは汗だくで絞ったら液体が垂れてきそうだ。次回、「東南アジアンバックパッカー、小江戸ホステルに死す!!」。ご期待下さい(挨拶)。 しまりんの強風が残存する中を出社。 駄菓子屋予算を叩き返したところ…

未明。さすがの猿飛で、タイフーンしまりん20号がやって来たようだ。何回か風雨の音で目が覚めた。これで強風域なのだから、和歌山県とかどんな感じなのだろうか。 雨が吹き込むので窓が開けられない。そしてうちにはクーラーがない。これがどういうことを意…