2018-09-09から1日間の記事一覧

カリマー デール28 インク KARRIMOR DALE28 INK出版社/メーカー: カリマー karrimorメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る野宿装備を持っていかないレベルのトレッキング(わたしの場合は虫採り)に導入。1泊2日の着替えと採集用具を携行できて、…

その足で西武新宿駅近くのアウトドアショップSRCへ。関西組迎撃オフでさんざん使った山ちゃんのすぐ隣。 しかしお目当てのブツは404。今回は時間がなくてネット通販は使えなかったのが痛い。池袋宙域まで取って返す。この猛暑の中を新宿までカレー食いに来た…

肉2倍の牛すじ煮込みカレー@ホットスプーン西新宿店 牛すじ煮込みカレー。 リピートしました。あと1回ぐらいは来ます。 眼の前で調理される席についた。鉄鍋がごんごん熱せられていく。 ぐらぐらとたぎる牛すじカレーが登場。辛口にしたけど、牛すじにはチ…

0834覚醒。起き抜け提督は手作りアイスティーをやっつけつつ。無事にメンテナンスからのアップデートは終了、久しぶりのイベントが開催されたことである。 艦これイベントは、せめて御札の情報待ちだ。1030、出立。 池袋宙域経由で、新宿宙域へ。まずは昼飯…

好奇心に耐えきれずに「銀の弾丸」を箱から取り出してみた。 未開封なのに臭いんですけど、コレwwwwwww さぁて、何に使うんですかねぇ(謎)。

【艦これ】抜錨!連合艦隊、西へ!【2018初秋イベント】