2018-10-12から1日間の記事一覧

2点。

デルフォニックス ロルバーンポケット付きメモ XL DB出版社/メーカー: デルフォメディア: この商品を含むブログ (1件) を見るプロジェクトごとにブレストノート()を作ってみようの巻。ロルバーンXLを2冊予算に計上してみる。残り時間が少ないですからね、何…

外国人労働者の在留期限を撤廃 家族を呼び寄せ永住も可能に : 大艦巨砲主義!・・・だんだん洒落にならなくなってまいりました。

秋刀魚漁が始まったので、提督業務に復帰。なるほど、ドロップ率甘めか。

帰室し、ケチャ国関係の資金調整。数十マソ単位で、口座をえっちらおっちら。 もやしもん業務。 1900、撤退。週末だ。 地元リターン。まずはブリタニア語の修行から。 ファミマで密林のブツを回収して帰還。 帰路にて元リーダより電話。胸がドキンちゃん。や…

新秋刀魚塩焼き定食@近所の居酒屋ランチ。 日替わりを頼んだら秋刀魚ちゃーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 旬の秋刀魚を炭火だかんな、舐めんなよ! とばかりに大盛りライスで成敗した。美味すぎる。

どうも3連休の週は調子が狂うな。小雨の中を出社。 半年ぶりに某精密機械室に移動して、新鋭機・烈風のコックピットに座る。前回はインフルエンザで斃れた時か? システム起動で少しまごついたが、その後の操作は身体が覚えていてくれた。 無事にデータを回収…

久しぶりの肉体労働の疲れが心地よい。細胞1は消え失せたが・・・。あと1-2回で身体が投球リズムを思い出してくれるだろう。