2018-10-15から1日間の記事一覧

2点。

ビジネスホテルのこだわり大全2〜今すぐ泊まりに行きたい・・・「朝食バイキング、大浴場、コンビニで酒を買ってひとり飲み。ビジネスホテルは14平米の桃源郷である」ついに哲学も語られるようになってきました。Part3もあるそうで楽しみだ。今回のワイのTip…

本日より自宅の風呂が隔日営業に。またもや平日銭湯の日々が始まるが、経済的に苦しいから「なるべく」我慢するつもり。それでも、糞尿血液まみれの祭りに日にはどうしようもない。 そんなわけで、本日は風呂無しの刑。いつまでこんな生活が続くのだろうか。

帰室し、数10人とともにバス便に乗務し約半時間移動。人間犬の会場へ。 今年は手術をしている。問診の時に「外科手術アリです!」と申告するのが楽しみだ。で、そのようにドヤァ申告したのだが病名を告げると、調教師はケラケラ笑うのだった。さらに「歳ですな…

絶食@公園。 スマホいじってベンチで昼寝。

やはり眠いぞ。朝から無駄に豪華な秋刀魚の塩焼き定食が出現したので、胃に押し込む。空腹で調子のいい時に食べたかったよ。 人間犬の日。朝のビッグ・ベン採集 day1をこなしてから出社。やはり睡眠不足なのか眠い。こんな状態で人間犬として調教を受けてい…

友永大尉に付き合わされて睡眠時間が6時間を切ってしまう。週明けからこれではな。