2018-10-26から1日間の記事一覧

2点。

辺境メシ ヤバそうだから食べてみた作者: 高野秀行出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2018/10/25メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る久しぶりの新刊。タイトルに辺境が冠されているので「正史」という扱いかなw じっとりと読…

朝日新聞、英雄である安田純平を擁護開始「どれだけ準備しても危険な状況に陥ることはある。政府は守れ!!!」:ハムスター速報・・・やくざ仕事で下手打ったら吊るされるのは当たり前だ。出来ることはガタガタ震えて命乞いするだけ。神にでも祈ってろ。そし…

クロダイの刺し身などでビール。

帰りしなに、本屋にて高野秀行さんの新刊をげとー。 かきーん費関連の社内書類を提出。 お笑いライブ前座を撃沈。学会webにてファイルを投げる。 某巨大施設に移動して、もやしもん業務。 走りに行く。今にも降り出しそうな空の下で8km。 撤退。週末だ。今週…

うまトマハンバーグ定食@松屋。 今年は晩秋に登場してきた。例年は初夏だと記憶している。今年のトマトソースはさらに固形のトマトが少なくなっておりサラサラだ(扉写真)。味は相変わらずニンニクに頼っている。

どんより。民間タニマチの件がまだアタマにこびりつくが、締め切り2が迫っていた。 アサイチで某検査センタまで移動して書類の引き渡し。この仕事は今年で最後。担当の先生が引退されるからだ。 締め切り2であるか。お笑いライブ前座にとりかかる。

田んぼや川が近い我が家は、夜烏(ヨガラス)すなわちゴイサギが夜半すぎに鳴く。ゴイサギは夜行性のハンター。つまりは夜間戦闘機だな。「クワッ」というカラスのようなその大きな鳴き声は、知らない人だと不気味に感じる事間違いなし。知っていると、とても…