2018-11-30から1日間の記事一覧

ドリフターズ 6 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2018/11/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る本当に出た新刊です。ブラック・ラグーンも出たし、なにか起きるんじゃないかねw ストーリーは相…

2点。

大正とかいうクッソ地味な時代wwwwwww : 大艦巨砲主義!・・・まだ良い意味での闇が生きていた時代。妖怪や怪人たちも健在だっただろう。浪漫には逆らい難い。

風呂無しにつき健康ランドへ。その昔はインフル魔力付与の当日は入浴禁止だったものよ。あれは一体どういう根拠からだったのか。 帰還。明日は月の音色公開録音の日。体調を整えるぞ=飲酒量を減らす。

帰室。試薬だけ買い揃えておいた新プロジェクトを開始せねば。試薬が積みゲー化している始末だな。 某所に移動し、元リーダと元院生氏と合流。院生氏はイソチョウ先生になっており、立派になったなぁw 元指導教官としては鼻高々よ。頑張ってな、エリート。 …

チゲ味噌ラーメン、味玉@日高屋。 これで外食産業三種の神器が今年も出揃った。今年のチゲ味噌は白菜も卵も量が激減していた。ロット差だと思いたいが、過去最低の量。味は変化なし。 一日置きに野菜と卵の辛味餡を炭水化物にぶっかけた料理を食べている気が…

またもや出遅れてチャリにて出社。駐輪料金ガー。 リソリ委員会の分厚い電話帳続き。読み込むというより、キーワードをチェックしていく技が身につきつつある。受験英語の長文問題で本文を読まないのと同じ。設問からキーワードを拾って、高速で本文にあるか…